仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

ソルド✨

2022-01-08 21:30:00 | 日記
半期に一度のお楽しみ、
ソルドに行って来ました😊

昨季にずっと気になっていたコート🧥
実物を見たことはなく、
(色違いは何度か見ました👌🏻)、
この色はソルドに出るかも!
と、勘を働かせていたら‥
ありました〜💕
マイサイズより大きいけど、
このコートはダボっとマニッシュに来た方がかっこいいので、迷わず購入☺️
想像どおりの素敵な色味に感動しました😍

今回も友人と参加。
いつもと同様、
入場して1時間くらいすると、
キャンセルされて戻って来る商品があるので、無限ループに突入😌

服を見て、靴を見て、カレ&カシシルを見て
‥また服を見て、靴→カレ&カシシル💦
そして、友人と
あーでもない、こーでもない、
とお互いの購入候補品の感想を言い合い‥
そして二人で「楽しい〜💕💕💕」と呟き‥
結局、約3時間、ソルドを楽しみました👌🏻

今回は私が持っているカレで
出品されていたのは1枚だけだったので、ちょっとホッとしました😅
カシシルはいつもより種類が少なく、
スタッフの方は、
最初から全て出していると言っていました。

あと、プレタはロングカーディガンがほとんど出ていませんでした。
一応ダンナにも、
リバーシブルのカシミヤシルクの
ニットマフラーをお買い上げ😅

お会計で、めまいがしそうになりましたが、
半年に一度のお楽しみなので、
自分で自分をおおめに見ることに😆

また7月も楽しみにしています✨











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。