仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

ラスベガス2日目 ① ✈️

2020-01-10 22:32:00 | 日記
きょうはCESの会場を訪問します。
まずは朝ごはん😌
ラスベガスといえば、バフェ👌🏻
20年前に来た時も、
ヴェネシアンHotel に泊まり、
ルクソールやバリー、ミラージュなど
色々なHotel のバフェ巡りをした記憶があります🎶
息子はまだ年長か小学生でしたっけ💦

今回のコスモポリタンホテルにも人気のバフェレストランが入っていました。


wicked spoon なんて、憎いネーミングです💕

中もとにかく広い!



朝からお肉ごろごろ💦


チーズもごろごろ💦


朝からピザも💦



中華コーナーも充実。
天心、炒飯、麺、お粥、炒め物と
全て揃ってます👌🏻


パンもてんこ盛り。


フルーツも💦



スウィーツはスウィーツで別の巨大なコーナーが💦









ンチを食べなくて良いように、
ガッツリいただきます😅
マカロニチーズもエッグベネディクトも美味です👌🏻





さて、お迎えの車で会場に🚘

会場は幕張メッセの5倍の広さだそうです。


中はこんな感じ。
46か国、1200社が出展しているそう。
ラスベガス空港のイミグレでも、
「CESか?SONY?」と聞かれたくらい。
SONYが発表した車のインパクトはかなり大きかったんでしょう。
ラスベガスはCESの出展社と関係者だらけになっています。
入場には必ず事前に登録した写真入りの許可証が必要で、ふらっと見に入ることはできません。





各社、様々な展示が。






個人的には、キャリーバッグのようにたためる
電動自転車が気になりました😊


マッサージ機のブースがかなり広い面積で、
何社か出展されていました☺️


会場内の熱気に圧倒され、
歩く量も半端でない距離。
夫は夕方まで案内される予定なので、
私は一足先に会場を後にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。