仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

LAX→LAS

2023-01-05 22:40:00 | 日記
今回のメイン、LAS VEGASへ移動✈️
ANAと同じスタアラのUNITEDで行きたかったけど、意外に本数が少ないので、
沢山運航しているDELTAで移動。


LAXのDELTAのターミナルは、
リニューアルしたばかりで、
とても綺麗でした👌🏻
朝の便なので、朝食はDELTAラウンジでいただくことに。
ラウンジのチェックインの際は、
AMEXカードを見せると無料で入れました。










エコノミーの場合、
預けるバゲージが1人1個までで、
あとは有料になることを考えると、
飛行時間は1時間弱だけど、
ラウンジが使えて、座席も広い、
ファーストにしようとなりました👌🏻



見えて来ました、砂漠のラスベガス✨






空港内からすでにこの光景🤭


あらかじめDELTAから案内メッセージがあり、専用のGATEでCESのチェックインが完了できるようになっていました👌🏻
バゲージクレームでもチェックインコーナーがありました。




TAXIでHOTELへ。
3年前に泊まって、すっかり気に入った
COSMOPOLITAN HOTEL✨



レセプションがおしゃれ💕


前回と同じカテゴリーのお部屋👌🏻
今回は51階。
ベランダからの景色。

お隣のベラッジオの噴水が綺麗に見えます💕














ここのバスタブは広くて深くて最高👌🏻


さて、お部屋で少し休んで、
早速お出かけです😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。