仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

ゴルフ合宿 2日目

2021-10-11 15:00:00 | 日記
前日の反省から悪い点を改善して臨みました😊



どうもテイクバックの時に、
身体が伸び上がっていたようで、
まずはそこを改善。
そして、力を抜くことと頭を残すこと、
も〜、この2点は毎回自分に言い聞かせていて、できてるつもりだったのに、
できてなかったよーです💦

お昼はこちらで。


朝ごはんをがっつり食べたので、
ランチはかなり控えめで💦

他にもおつまみ系をオーダー。
ラウンドに来ていた有名企業の素敵な女性社長様にも夫の紹介でご挨拶😅
ゴルフ、上手そうだなぁ☺️

さてさて、この日のスコアは‥
なんと昨日とほぼ一緒💦
ドライバーとユーティリティ、
7番アイアンがそこそこ当たるようになったのに、9番アイアンとアプローチが下手過ぎて悲惨な結果😨
あとパターも😨😨

これからも、しばらくは
「初心者なのでよろしくお願いします!」
とキャディさんに挨拶することになりそう😅

この日はこんなウェアで、
グリーンをあちこち走り回りました😆


そして渋野日向子ちゃん、おめでとう🎉

またミラクルショットを沢山見せてね💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。