仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

生姜醤油ラーメン 我武者羅代々木店

2019-07-07 22:56:11 | 日記


初めてのお店です。

夏のsale目当てで、高島屋へ。
息子のスーツの買物にも付き合い、
ランチに息子おススメの我武者羅に来ました

場所は高島屋から明治通り沿いに5分ほど歩いた所にあります。

スープの色はとても濃いですが、
味は見た目ほど濃くなく、生姜が効いていて食べやすい味でした
麺も私好みに固めで茹でてあり、
食感はもちもちしていて、とても美味しかったです

こちらは息子が注文したつけ麺。


高島屋に行くと、いつもランチに何を食べようか悩むのですが、若者の食文化に付き合うのもなかなかいいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。