仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

年末休暇2日目

2020-12-27 23:45:00 | 日記
友人のBDディナーに、
フォーシーズン大手町に行って来ました💕
大手町のフォーシーズン、
一体どこにできたんだろう🤔
と思っていたら、着いてびっくり。
建て直した三井物産ビルに隣接?していました(いえ、むしろビル内?)😳

物産と言えば、その昔、いえかなり昔、
かれこれ40年近く前、ビルの敷地の小さな池にお堀のカルガモが親子で住み着き、
少し育った4,5羽の子供達を連れてお堀に歩いて道路を渡って引っ越す姿が風物詩でもありました☺️
マスコミもこぞって取り上げ、
道路を一列で渡る様子が翌日の朝刊を
カラーで飾るほどの人気でした💕
私はその頃、同じお堀に面した会社に勤務していて、毎日、物産のカルガモ親子を眺めて出勤していました☺️

昭和50年代の話を長々と書いてしまいましたが😅

さて、フォーシーズン大手町は‥。

















素晴らしいホテルでした👌🏻

今回はイタリアンへ。















味も良かったですが、雰囲気も👌🏻
私達好みでテンション上がりました💕
ここはリピートありだね!と意気投合😊

喋り倒すこと、約3時間😅
楽しいディナーでした💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。