サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

私のカラー♪

2018-06-29 | その他
皆さん おはようございます




今月はいつもとは違った感じの忙しさを体感しています


「何か」がちょっと変化した感じです 





私個人のカラー(の様々)には


「何か・・」ってとても重要な意味を持ちます 



「何となく・・」

「ふっと・・」

「ん・・??」





最終的な「言葉」や「態度」などの事実と


細かく感じた「いろいろな何か」を


総合的に「足し算」してカラーをするからです 





カラーをやる前の私は、この「安定感の無さ」を


マイナスに捉えていて・・


いろいろと不安定でした(笑)





でも「それ」を私の中で、


「私の持ち物」と出来たときから(きっかけはありました)


「いい方向」に育ち始めたと思います





この自分自身の経験から・・



私は「カラー」というエッセンスを使って


自分の中で育てる「何か」に意味を見出し


「カラー言語化」しているのだと思います 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿