サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

シンプルで深い「6ベーシック・カラーセラピー」♪

2018-12-11 | カラーセラピー
皆さん おはようございます



週末は冷え込みましたね~・・


ニュースやSNSでこの冬最初の真っ白な景色を見ました 




身体が硬くなる季節だからこそ「心は柔らかく・・」




今年の締めに向けて・・


新しき年に向けて・・


春の訪れに向けて・・




いつでも目標に向かって柔軟に行動したいものです 







新しい何かに取り組みたい時・・



こんな気分になったりはしませんか 




「やる気はあるんだけど何をしたらいいのか・・」



「目標は決まってるんだけど何から手をつけたらいいのか・・」






そんな時は自分に聴くのが一番 




「色を選ぶ」行為は「自分(の表面意識)より先に知っている



自分の気持ち(潜在意識)」を、



「見える化」することでもあります 





私たちカラーセラピストは選ばれた色の


「意味の解釈」にサポート力を発揮します 




ラ・インセンスの「6ベーシック・カラーセラピー」


6本の基本の色を使って



「現在の目標の達成化」に役立つカラーセラピーです 






このシステムは



「オーラライト」・「アヴァターラ」・


「センセーション」・「リビングカラー」
のいずれかを



修得されている方には優遇で受講していただくことが可能です 




「何かもう一つ・・」のシステムとしてとてもお勧めのコースです 





【日 時】 2019年1月27日(日) 10時~17時 休憩(1h)



【受講料】 ¥40,000(カラーボトル付き)

     
  ※上記システムの修了生対象コースです



 




ご興味のあります方は、ラ・インセンスまでお問い合わせ下さいませ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿