サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

春への準備♪

2018-03-10 | その他
皆さん おはようございます



この時期はブログなどでも「卒業式」の記事を

よく目にします



ご本人はもちろんのこと、親御さんたちも


感慨も一入ですよね 




多くの方が「(再)スタート」を経験するこの季節




インセンスの生徒さん方も、この春に向けて


それぞれの「準備」をしていらっしゃいます 




何かを終え何かを始めるときって


やっぱり不安があってドキドキもしますよね



戻ってしまった方が楽かも・・ なんて思ったり・・ 





それでも「前に進みたい」気持ちが勝つと


本当に顔つきが変わってきますよね 




この季節はそんな生徒さん方の「お顔」を見る機会が多いです



私もその「お顔」に良い緊張感をもらいます 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿