サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

サイアート・パーソナルカラー ベストピンク診断勉強会♪

2018-11-28 | サイアートパーソナルカラー
皆さん おはようございます





先日はサイアート・パーソナルカラー修了生の方を対象とした



「ベストピンク診断」の勉強会を開催しました  





今夏に新しく発表してから多くの方に受講いただいています 





そもそも論として・・・



自分自身に似合う「ピンク(レッド・オレンジ)」を知る事は


とても大事なことだと思います 





ファンデーションの色を選ぶように・・


自分の唇に合った色を選ぶように・・


美容院でのカラーリングに拘るように・・






自分に似合う色を知るのはとても大事なことだと思います 






その基本になる色域が「そこ」にあります






三(四)属性を根底にしっかり理解して「ある色域」を理解すれば・・




他の色域でも基本は同じです






そこに「彩度の鮮やかさ」が入ってくると・・



大きく「色彩心理」が関係してきます






サイアート・パーソナルカラーシステムをベースとした



「ベストピンク診断」は基本をしっかりと復習でき、



提案の幅を大きく広げることが可能になります 





  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿