サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

愛が原動力になる♪

2017-12-29 | その他
皆さん おはようございます



ラ・インセンスは本日が仕事納めです


いろいろな感情が凄くあり、ぴ~んと引き締まった気分です





年の瀬の大きな節目を意識するからか

私にも生徒さん達にもここ最近いろいろな変化が起こっています 




「仲間」というものは響き合うもので


いい具合に皆さんに連動しあったりしているようです





そんな形にならない言葉に仕切れない「何か・・」を


感じ合っているのだと思います 






その「何か」が大きな第一歩に影響を与えることもあると思います




私はそれを生徒さんからもらう事が本当に増えてきました 





じわりじわりと効いてくる「優しい、暖かい気持ち」



たくさんの「ピンク」を今年もたくさん生徒さんからいただきました 






今年も感謝の気持ちで今日一日を過ごしたいと思います



まぁドタバタすると思いますが・・苦笑 




 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿