サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

配置からわかる「自分の世界」♪

2018-04-16 | カラーセラピー
皆さん おはようございます




ラ・インセンスにはカラーセラピーのメニューが何点かありますが


その時の「目的」によって相応しいものを

選んでいただけるようになっています 





人生には時として「大きな転換期」を迎えることもあると思います




何かに挑戦してみたかったり・・


その選択が合っているかどうか不安だったり・・


自身を信じ切れなかったり・・





「悩み事」というほどではないけど・・



「答えが欲しい」なんて時






カラーの良いところはいろいろありますが・・



そのうちのひとつには


「自分が選ぶ色」 だから意味があると思っています



誰かにアドバイスされたことではなく



「自分で決めたこと」 





そんな時、いっさいの制限のない



「カラーミラー・カラーセラピー」はとてもお勧めです




好きな様に・・


想いのままに・・


何の制限もなく・・





選び出された「自分の色・自分の世界(観)」




この「意志・意図」を明らかにするお手伝いを



カラーミラーセラピストはさせていただくことが出来ます 



  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿