サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

生徒たちの成長♪

2018-05-28 | その他
皆さん おはようございます




インセンスはカラーの専門資格を学ぶ学校ですが


修得「そのもの」に通う期間は短いです




ですので、レッスン最終日の生徒さんのお顔は


大抵泣きそうです・・笑




感情というものは「その時」にとても敏感に動きますから




不安・期待・緊張・喜び・情熱・心配・・・・・



いろいろな「感情」の表情をされています




ご本人は「自分ごと」ですから必死です 





でもその必死な状態の生徒たちが、その後


「どんどん成長していく姿」を私はずっと見続けてきています




「やる気」さえあれば道は開くと思います 






私が生徒たちに確認することは一つだけです



自信がなくても、不安があっても、想う様にならなくても・・



「やりたいかどうか・・」です 






やりたいという意志をお持ちの方は・・


必ず成長できるのです 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿