サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

今年のレッスン納めは「サイアート・パーソナルカラー」♪

2017-12-27 | サイアートパーソナルカラー
皆さん おはようございます





年の瀬のまとめニュースが一気に一年分を感じさせます


その時のコンディションによって、日が長く感じたり

短く感じたりしますが、確実に一年を生きているのですね~・・ 





ラ・インセンスの今年の資格取得レッスンの最後は


「サイアート・パーソナルカラー」でした 




既に別のお仕事をしっかりされている方ですが


新たなメニューとしての「カラー」を選んで下さいました





毎回毎回予習・復習をしっかりされ、ご質問の内容も


とても実践的で高度です




既に何らかのビジネスで経験値をお持ちの方は


やはり「応用力」が素晴らしいですね 




「サイアート・パーソナルカラー」が


また新しいニュアンスを持って世に出てくれそうです 





習っている間のカリキュラムは共通していますが


修得後の「活かし方」はいろいろに工夫があって良いと思います




新しいメニューの展開に私もとてもワクワクします 





「サイアート・パーソナルカラー」も日本にご紹介してから

10年と半年が過ぎました・・





たくさんの方に学んで頂き、育てて頂き、広めて頂き・・



更に更に役立つものに成っていって欲しいです 



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿