サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

色と共に生きる♪

2017-12-21 | その他
皆さん おはようございます





今日は21日 年内最後の縁日です


年の瀬の参道はやはり何か違う雰囲気です 




さて、今日は 「IACCカラーテスト」レッスンです

今年最後の遠方からの生徒さんです 



遠方・・と言っても、もともとこちらにいらっしゃった


生徒さんなので全然遠い気がしません




IACCカラーテストは「IACCカリキュラム」に従って

テキストが作成されています 




心理面を考慮しながら、環境やファッション(個人の)に


役立てるカラーテスト
と言えるでしょうか 





「色」を機能の一部と考えるか、「心の主役」と考えるか、

によって、その扱いは幅広くなりますが・・



「色」なんて特に何でもいいよね・・


というご意見の方でなければ、とても面白いテストです 





内面を投影した「色」に囲まれて生きる




そんなテーマで臨むととても楽しめるカラーテストです 




  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿