サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

資格取得コースのご案内♪

2017-11-29 | スクール情報
皆さん おはようございます





先週の穏やかな週末に素敵な来客がありました 




エレガントな佇まいに無邪気な笑顔・・


そんな第一印象でした 




ラ・インセンスには資格取得のメニューが

何種類もありますので、



大きな括りとしての



【カラーセラピー】

【カラーテスト】

【パーソナルカラー】

【カラーコンサルタント】



のお話しをさせていただいた上で、カラーセラピーに

興味を持たれた様子でした





カラーセラピーだけでも10種類


成り立ちやツールの特性、他のセラピーとの違い等々・・




1時間以上はお話ししてたでしょうか 





身体全体で真剣に話を聴いてくださるので


話す際の、喉(のエネルギー)の「つっかえ」がなく・・



私自身もとても癒される時間でした 





ご一緒のパートナーの方も実に穏やかです




女性同士の話に長時間付き合わされる男性の独特の

雰囲気は一切なく・・(笑)



「すみません。長時間お待たせして」と言った私に



「いえいえ。いい休憩ができました」



と笑顔をくださいました 





日頃からのごくごく普通の「かえし」だったのかも知れませんが


私にはとても心温まる言葉でした


素敵な男性です





またご縁が生じたら嬉しいものです 




    






最新の画像もっと見る

コメントを投稿