サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

カラーが好き♪

2018-06-18 | 勉強会
皆さん おはようございます





今月は勉強会の開催が多くなっています 




受講時よりも質問の内容が具体的になっていたり・・


お仕事の依頼に関する意見交流だったり・・


他のメニュとのつなげ方だったり・・   と、




皆さんが確実に成長されている姿を見ることが出来ています 





成長には課題がつき物だと思います




落ち込んだり、自信が無くなったり・・



正直しんどい時もあるかと思いますが、それでも何年も続くわけです 




続く理由にはいろいろ個人差もありますが、


全員に共通しているのは、やっぱり



「カラーが好き」ということです 



私自身も「それだけ」で20年以上やれているのだとも感じます





「好きの共有」がインセンスにはあるので・・


こんなにも見んなが励ましあいながら頑張れているのだと思います 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿