サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

生徒さん達の変化♪

2017-12-25 | その他
皆さん おはようございます



今年最後の1週間になりましたね


体調管理をしっかりと・・ 最後まで頑張ります 




私自身もそうですが、節目の時は特に生徒さん方も

いろいろに内省をしているようです




「学んだカラーをどう活かすのか・・」という事について


必死に考え、それぞれに行動されています 





私自身を振り返ると・・



「結果」や「形」としての夢の実現を叶えるのには


とても(特に心理的に)時間がかかりました 





でも今思えば、その「プロセス」がとても重要でした 




夢が想うようには叶っていない時に


「何を考え、どう行動するのか・・」こそが


「結果」に影響を与えていました 





不安がありながらも・・


迷いながらも・・




生徒さん方は確実に変化をしています 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿