サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

オーラライト・カラーセラピーレッスン♪

2016-03-30 | カラーセラピー
皆さん こんばんは
今日も暖かい素敵な一日でした


インセンスでは、韓国からのお客様に
同時通訳で「オーラライト・カラーセラピー」
レッスンでした 


言葉が全くわからないので大変ではありますが
その分ニュアンスを感じ取る訓練にはなると思います



イギリスで誕生したシステムを日本と韓国で提供
出来ることって意義のある事だなぁ~・・と感じます



モデルさんで来てくれたインセンスの生徒さんも
実に受け取り上手 

言葉の不足分を充分受け止めて返答していました
彼女の能力にまた尊敬 



そして私自身ももっと表現力を磨きたいと
感じる一日でした



皆様 お疲れ様でした 


   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿