サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

立春なので気分を変えて♪

2019-02-04 | その他
皆さん おはようございます


ラ・インセンスブログへのご訪問ありがとうございます





まだまだ寒い日が続きますが



インセンスの梅が咲き始めました 





暦に沿わせるように・・


春の気配は私たちを明るい変化へと誘導してくれているようです 







色の効果は様々にありますが



私が毎日身近で感じるのは「心理効果」です





「色」を見ると「感情」は何らかの影響を受けます 






何気なく感情への影響を受けとることもありますし



「そこ」から何かを決定することもあります 







何かのセンサーに触れるように・・



「こと」が動いていきます





私にとって色を観る事は、大きな動機付けになります 






ちょうど立春なので・・



小物の配置を少し変えました 







色と遊んでいる時は本当に気持ちがよいです 




  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿