サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

残りの人生の今日が「始まり」の日♪

2018-05-22 | カラーセラピー
皆さん おはようございます




先日無事に「オーラライトカラーセラピー 2ndコース」


が終了しました 




オーラライトカラーセラピーは、私が20年ほど前に


始めて学んだカラーセラピーです 





インセンス(エコール・ド・メチエ)のカラーセラピー


システムの中でも、たっぷりと時間をかけて


ティーチャー資格まで修得できる特徴があります





1stレベルを修得してそれなりに活動していた


2000年の秋・・



トニー&マリオンの「来日2ndコース」があると知り


参加できない予定だったのに・・


何故受講できたのか・・の理由は忘れてしまいましたが(苦笑)





トニーは初日の挨拶で受講生にこう言いました




「皆さんの残りの人生の今日が始まりの日です」・・と 





この日から「カラー人としての私のスタンス」はずっと同じです






今がどんな状況であっても・・



残りの人生の 「今日が始まりの日・・」




そんな気持ちで生徒さんやクライアントさんと向き合っています






未来には「可能性」がある



大好きな言葉です 




 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿