サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

表現(力)の幅を広げましょう♪

2018-07-31 | リュッシャーカラーテスト
皆さん おはようございます




明日から8月に突入

ホントの「夏~」をまだまだ体感するのですね




インセンスでは様々な状況の生徒さん方が


「同じカラー(カリキュラム)を習った・・」


という共通点で素敵に共存しています 





資格とは修得した後からが本当の勝負(勝ち負けではないですが・・)




修了生の皆さんは、自分に合ったスタイルで「その後の研鑽」をされています 





上手くなる方法はいっぱいありますが


インセンスにて講師同席の下でやる実践練習はやはり重要です 




その理由はいくつかありますが


「表現力が身につく」という点は大きいかと思います 




一人で(或いは修得していない方と)でやっていると・・


どこかに「我流・クセ」というものが表れてくることが多いです





「自分」と「他人」の違いを知ることによって、




「自分らしさ」に自信を持ったり・・


素敵な人の真似(良い意味で)をしたり・・




それはカウンセリングスタイルに「幅」を生じさせます 





「たくさんの手数がある」というのは、



誰を相手にしてもそれなりの話が出来る


ということにつながります 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿