サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

色に触れてると情緒が豊かになるね♪

2018-04-18 | カラーセラピー
皆さん おはようございます





この数日は「お久しぶり」の方とお話しをする機会が多いです


そんな時期なのでしょうかね・・ 





ほぼ2年ぶりに会った修了生さんとは


「カラーミラー・カラーセラピー」を体験していただきながら・・



気がついたら4時間は経ってました 






「色」という「ツール・エッセンス」があるから


会話にテーマが生まれて、私は話がしやすいです





久しぶりの生徒さんにカウンセリングをしていると・・


「自分の変化」がよく解ります 






昔はもう少し「インプレッション 」に、知識を使って


そのボトルの「名前」や「意味」の話をしていましたが、




先日は「色」を見たとき「知識」より先に「感情」が反応しました 






カラーミラーという個性のあるカラーセラピーだからかも知れませんが


自分でも面白い体験でした






テーブルいっぱいにボトルを並べられたら・・



「胸のうち」を感じずにはいられません 




  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿