猫と山歩きと本とお城

私の好きなもの...猫と山歩きと読書とお城。あと、ボーッとする事。

      

今日のヴィヴィアン(=゜ω゜=)

2016年02月17日 | 猫日記
リラックスしてますo(*⌒―⌒*)o



ヴィヴィアンがわが家に来てから、もう3年目に入りました。早いものです。来たばかりの頃は、コタツに籠城してばかりでした。猫を飼うのは初めてだったし不安と戸惑いでいっぱいでした。

  あれから・・2年が過ぎ
2月10日で、3年目に入りました。

今では・・すっかりわが家の姫になりました。おしゃべりもします。甘えます。わがままも言います。

夜は、私のベッドに入り込んで、グッスリ。でも私は、寝不足ぎみになりますが・・( ̄O ̄)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね。 (サンカヨウ)
2016-02-17 23:49:07
れんげそうさん、こんばんは!

しばらく投稿がなかったので気になってました。
お元気そうで良かったです。

可愛いヴィヴィアンちゃんの写真にも癒されてます。
復活、待ってました! (ふうりん)
2016-02-18 06:51:52
良かったでスゥ~
海外旅行なのだろうか?
それとも入院とかしたのか?
ヴィヴィアンちゃんは?
とても気になっていました。
ヴィヴィアンちゃんの幸せそうな寝顔を見て安心しました。

うちのかるびは掛け布団の上に寝ます、しかもまん真ん中!
掛け布団が動かせなくて、私は布団に入るのに四苦八苦。
小さい時、寝返り打って潰したらいけないと思って、布団の中に入れなかった私のせいなんですけど。

コメントを投稿