Lady Ella

ひとり語り・・・

月曜日。雨。

2021-06-14 05:24:47 | 酔言

う~ん・・・

頸はまぁまぁだ。つまるっちゃ詰まるのだが・・・

 

はぁ・・・国民の安心安全はG7に聞くんだねぇ。

笑える。馬鹿にされている・・私か。達にはせんよ。

上を見て生きる。上昇志向の真骨頂。

 

生きる目的より死なない工夫とか言う。笑止千万。

私ぁ~生きていたいのだ。生きるのが目的でね、生きる工夫はあっても・・・

負の工夫はない。

 

まぁ、思考回路の違いでね。

 

なんで・・・最近、逃げた動物の報道???

あ~人がかってに生きられると困る戒めか。

蛇も蜥蜴も・・・オオカミ犬も・・・ま・・・

飼っているのは・・・

 

ちょいと月曜なのに・・・なので???

憂うつなる・・・今朝。

 

みなさま・・・頑張らず。

 

ってな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依頼・・・ | トップ | たいして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事