Lady Ella

ひとり語り・・・

飲み過ぎました・・・

2006-03-15 17:19:59 | Liquor
 昨日は、酒屋さんの試飲会・・・飲み過ぎてはいけない、と・・・

 思ってはいたのだけれども、やっちまったなぁ。昼の一時過ぎから飲み始めて、それもシャンパン、スパークリングにカヴァにスプマンテ・・・どれも素晴らしく美味かった。これの詳細はまた追ってご報告させて頂く事にする。

 それよりも何に感動したかって言うと・・・ハムなんである。イベリコ豚の生ハム、プロシュートにコッパ。どれも素晴らしく美味くって・・・うんうん、メニューに加える事にする。塊で仕入れてg売りが出来るんでそうしようかと思っている。

 しっかし、まぁ・・・飲めば反省なのだけれども、いかんせん飲み過ぎた。試飲会が終わり飯でも、って思って行った居酒屋さんが不味かった・・・ってか美味かった。地鶏の酢醤油和えに牛スジ。極めつけはふきのとうのシャブシャブ。すでに酔っている事も忘れてビールが進む進む・・・その後は・・・う~ん・・・よく思い出せない。カラオケを唄い、気が付けばラーメン屋。最後にどうしても行きたいところがあったのだけれども・・・はぁぁぁぁ・・・放浪癖が・・・またまた歩いて帰る事になった。しっかし愉しかったなぁ。いつもの如くにお付き合い頂き、ご迷惑を掛けたであろう、みなさん。誠に持って申し訳なかった。これに懲りずにまた・・・是非お付き合いを・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜が明けたら・・・ | トップ | 振り返って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Liquor」カテゴリの最新記事