Lady Ella

ひとり語り・・・

新しき展開。

2008-08-04 06:17:12 | 酔言
 まだ書けないのだけれども何かは動いている。今日中には何らかの動きがあるのであろう。あ~思わせぶり。

 表題写真のようなノートンがあるとは思わなんだ。カッチョええ。懐古なる斬新。ううん・・・いいなぁ。時間があれば思いつく限りに単車の名前を検索してみる。新たなる発見である。

 さて・・・今週は水曜日にライブ。楽しみであり・・・うん・・・頑張ろ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・・・ | トップ | TAD with Blues Queen・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、復活しますた。 (Mr.mud)
2008-08-04 09:03:59
> ellaさん
先日は、久々にウマ酒を頂きました。
そのお陰か 我がエイプ号も無事、復活しまして、早速昨日シェイクダウンに行ってきますた。    甲府盆地は灼熱の気温でしたが、増富から信州峠を経て、川上村に抜ければそこはもう別世界。    涼しいを通り越して、ひゃっこい くらいの風が熱く火照ったエンジンを冷ましてくれました。    つ~~訳で、我が愛機も無事に復活でけました。    シェイクダウン記は別館部屋に一足お先にウプしてあります。

さてさて、お次はヤパーリ本命頭のBAJA号ですね    機は既に熟してヲリ、あとはタイミングを待つのみ。    夏の茹だったナイトに、清水埠頭の灯でも見に行きますか。
返信する
復活・・・ (ella)
2008-08-05 03:15:45
なによりです。ううん・・・この間の話と別館での話を読ませていただいて・・・これはまたとんでもないことになっているなと、速いっしょぉ~???

さてと私のBAJAもちーっとだけね、進化させねばいけますまい。やってみま~す。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事