Lady Ella

ひとり語り・・・

嗚呼・・・・・まったく・・・

2020-06-30 06:52:21 | 酔言

まったくもっていつものこと。

やらんならんことはわかっているのだが、だよ。

そこに行きつくまでがながいながい・・・

 

結果・・・さっきまで・・・掃除の時間が図工になる。

それも最後の最後に大失敗。まぁね、まぁねのいつもの私。

はい・・・

 

最近・・・サザン・・・SASが頭のなかで流れてどうしようもない。

聴きたかったのは朝方ムーンライト。

でね、CD買って・・・聴きはじめたら・・・とまらない。

でもね、私が必要なのは綺麗まで。

昨夜は・・・マイ・フォアプレイ・ミュージックと栞のテーマにやられる。

はい・・・ステレオ太陽族。

 

今朝は・・・BEERとBLENDER’S SPIRIT。

ほい・・・と、酔う。

図工の成果は・・・気がむいたら明日にでも・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなのだよ。 | トップ | また朝だよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事