#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

もう1つ

2009-12-13 03:10:39 | 日記
12/16(HMVは15)は新譜「5021」の全国発売日。
という訳で、16日(水)はささやかなバースディ会です。サラさんも誕生日なので、一緒にお祝いする予定。(実際のところ3月にならないと、予定が空かないので)エンジニアのハンクさんと「5021」を大音量で聴く会をする事にしました。
あらためて3/13にプロデューサーでギターリストの高嶋宏さんを迎えて、発売記念ライブをする予定。
発売記念ツアーは4月~の予定。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の予定 | トップ | 新譜「5021 」発売開始! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱烈歓迎 (sarah)
2009-12-13 08:48:44
大音量を我慢している人、集まれ~!
〈1215〉、でなく〈5021〉がメインですから気を使わないでくださいね(笑)
返信する
楽しみです (takai)
2009-12-13 23:09:11
いよいよ発売ですね。とても楽しみです!
素晴らしいクリスマスプレゼント、という感じです。
返信する
行きたい~ (rei)
2009-12-14 12:34:17
秋田にいたら飛んで行くんですが。。
CDの到着、楽しみに待っている状態です。
いつもライブで聴いているメンバーの演奏を、CDで聴けるのは幸せです!
来年のツアー、楽しみに待ってます。その時は、サインお願いします!!
返信する
幸せなひととき (sarah)
2009-12-16 23:38:48
〈5021〉を聞く会…いい音で、大好きな音を、同じ気持ちで分かち合える仲間と共有できた、雪の夜でした。
冒頭の瞬間、プツ、と針の音が耳に聞こえるよう…。
1曲1曲、3つの楽器が会話しているようで、いろんなドラマが目に浮かびます。
歌よりも歌らしく、ドラマよりドラマチックな一枚。これからも聞くたびに新しい発見がありそうです。
返信する
素敵な時間でした (yasu)
2009-12-17 03:55:48
録音してくれた方々、数名の時間が許した人達と一緒に発売日の今日、ゆっくりとCDを聴く事ができて嬉しかったです。そして、多分同じ時間に各地で聴いてくれた人達がいたんだなぁと思いました。
素敵な時間でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事