#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

今は静かだけど。。

2007-08-15 14:47:51 | 日記
今日、水曜日は、これから6名程生徒が来る。水曜組は仲良しなので、皆、お茶やお菓子を持ちより、宴会状態になる。楽しくて、レッスンを忘れるほど。。
他の人の演奏を聴くのも楽しみの一つである様。
他の人の演奏に興味を持つ事は大切な事。ステップアップの第一歩かも。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 元気です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みましたよ (takai)
2007-08-18 12:57:14
楽しく読ませて頂きました。私も、いろいろな事に参加した気分になりましたよ。早川さんの周りには、あたたかい方々が沢山いらっしゃって、日々楽しそうですね。私は、東京でのライブの時の早川さんしか知りませんが、ブログを読むと早川さんの日常が想像できます。早川さんの音楽のあたたかさの秘密は、やはり秋田での日常にあったんですね。また、東京ライブ、楽しみにしています!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事