#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

小さな幸せの積み重ねかな💕

2024-03-17 22:38:42 | 日記
昨日、今日は13年ぶりにベーシストの三浦哲男さんに来て頂き
大野三平氏蔵出し録音再現記念会🎶
哲男さんが来るので、写真や資料をアルバムにしたり(ちょいと大変でしたが(笑)
していると、デビュー前から数十年、良く遊び、よく演奏している私達💕
そして、周りを巻き込み日々過ごしていたな〜と思いました🎶
今も変わらず、周りを巻き込んてる感じですが。。
小さな幸せを積み重ねている感じの私です❤️
今回も、いろいろ協力して下さった方々に感謝です💏

ところで、三平さんのエピソードは、ありすぎて話が尽きなかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波☃️ | トップ | 3月が終わる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事