#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

ここのところ

2020-06-17 13:10:19 | 日記
ここのところ何かと忙しいです。
前月予定してたガールトークライブ(生徒による演奏)が中止になってたので、2チームに分けて録音して プライベイトCD作る事にしました。その準備や補習等。
そして、とある演奏の仕事に声をかけて頂いていて、その書類のチェックや打ち合わせ。
等など、ちょっと気忙しい毎日です♪

資料に関してはピアノハウスのクララ先生が日頃整理してくれてて、凄く助かってます(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前を変えたら | トップ | なかなか難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事