#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

リクエスト

2008-12-19 03:06:09 | 日記
久々に、グラーリングスノーフレイクを弾いた。
仙台から来てくれた方のリクエスト。オリジナル曲を気に入ってもらえて、とても嬉しいです。
ところで、今年の雪は、どうかなー?お正月は藤沢に行く予定。そういえば、一昨年、お正月明けに、東京から帰ったら、大雪で家に入るのが大変だった。。今年は大丈夫かなー。ちょっと不安になってきた。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のピアノハウス | トップ | 気合い入ってきたかな!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (takai)
2008-12-19 12:36:21
ライブではないんですね?
返信する
御礼 (haruyasu)
2008-12-20 00:12:55
「グラーリングスノーフレイク」をリクエストさせていただいた本人です。5Spotを初めて訪れ、早川さんにお会いすることができました。そして大好きな曲をリクエストさせていただきました。リクエストをした時、サックスが入らないので、どんなイメージになるのかと思いましたが、なんも、なんも、ピアノによるソロがとても美しく、目を閉じて聞いていると、雪の結晶がキラキラとするような曲に合った情景をイメージできました。早川さんの生演奏本当に感動しました。ありがとうございました。
返信する
(^-^)v (yasu)
2008-12-20 03:32:56
ありがとうございます。また遊びに来て下さいね!
安比にも是非行ってみて下さい。キラキラした雪、美しいですよ。

藤沢へは私用です。ライブではないです。
中華街、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事