#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

趣味が~2 つ

2011-07-18 21:25:03 | 日記
私専用のゴルフクラブ!
「桜ゴルフ」でゴルフ工房を開いているMR.YAMADAが私専用のゴルフクラブを作って下さいました。軽くて、手に負担が無い様にと、特別使用なんです。
ゴルフは20年以上前に、ちょっぴりハマった事があり、クラブセットを持っていましたが、もう型が古いみたい。(最近は全く違うらしい)あまり練習できませんが、今年は一度くらいはコースに行けるかも~
もう1つの趣味は、6月に始めました。こちらは生まれて初めての経験。
なかなか難しいけど楽しいです♪
趣味があると、気分が変わって良い感じです。
周りの人達を巻き込んでますが…
巻き込まれている方々、感謝してます!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのくミステリ~tour ! | トップ | 風が強い~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなったら (クラブ屋)
2011-07-19 08:26:55
ものすご~く特殊仕様のクラブにしてみました
本当はヘッドをピンクにしたら?
グリップには花柄を!
等、某マスターや社長が制作途中で冷やかしの数々を紹介出来ないのが残念

試打は関係者全員参加で実施しましたので完璧な仕上がりです。
試打時、何人かは自分のクラブより良い当たりが出た事も報告しておきましょう

なんせ時価!ですから。
返信する
ピンク〓 (クレオ)
2011-07-19 13:51:36
すごくカワイイですね
泰子先生のナイスショットを想像しちゃいました
あたし、ゴルフコースは歩いた事はあります大自然の中で気持ちいいですよねぇ

体と心の健康には、趣味は大事ですよね
あたしもサックス頑張るぞっ
返信する
 (yasuko)
2011-07-20 01:41:35
昨日、ちょっぴり打っただけなのに、筋肉痛です(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事