#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

本質的なもの

2018-03-06 22:46:55 | 日記
最近は頭の中が思考モードになると博物館の事を考えている。
#早川泰子のジャズで廻る博物館
というタイトルのコンサートが18日あります♪
曲を考えてると、
まずは博物館の展示物から受けるインスピレーションかなと思い、展示物チェックしたりしてます。明日は博物館に行って来ます♪

いろいろ考えてると、そもそも博物館は何故あるのか?みたいな事を考えたり、これを展示する意味は?
とか、それを見て、
人は何を考えるのだろう〜とか、ぐるぐるしている毎日です(^o^)v

今日は
何となく、そうだよね〜という様な感じになったところ(笑)
明日は確信できると
思います(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間しか | トップ | #博物館に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事