#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

ありがとうございました!!

2013-04-14 02:22:56 | 日記
3日間のライブ、各所に来てくださった皆様、ありがとうございました!!
どこも良い雰囲気で、私も楽しい時間を過ごす事ができました♪
今日の小岩コチでは、三平さんの話で盛り上がり、嬉しかったです(^o^)v
ヤマジョーとは、音楽の話を沢山して、充実しました。
Duoでグルーヴするスリリングさが、癖になりそう(笑)
次回6月も楽しみです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大久保の | トップ | 5月はスペシャル月間です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って良かったです (komaチャン)
2013-04-14 11:37:23
昨日のコチでのライブ、本当に行って良かったです。
泰子さんとヤマジョーのまるで会話しているような意気の合った演奏は、一瞬たりとも聞き逃せない素晴らしいものでした。
サックスとピアノのデュオ名盤と言えばまず思い浮かぶのはゲッツとバロンの「ピープル・タイム」ですが、それを髣髴させる内容の濃い演奏でした。
二人ともダイナミックで繊細なプレーができる幅の広いミュージシャンである事をつくづく実感させられたライブでもありました。
またこのデュオ、何時か是非聴いてみたいですね。
話は変わりますが、昨日バリー・ハリスが80歳の時にフランスで演奏したライブ版を買ってジャズ喫茶でかけてもらいました。
派手さはありませんが、本当にハートに響く感動的な演奏でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
余韻が (takai)
2013-04-15 13:15:33
素晴らしい演奏、ありがとうございました!!!
まだ余韻が…
仕事中、お二人の音が…
6月まで、この余韻を楽しみます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事