#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

親切でした

2020-04-23 00:18:18 | 日記

秋田県の休業要請に従い、5スポットは昨日から一応 5/6 でも、はっきり分かりませんが…

いろいろな方のアドバイスで完全休業となりました。

音楽教室も対象という事で、県に問い合わせしました。とても親切に対応して下さいました。

教室も25から6日は休講した方が良いと言われて、そう決めました♪
今日は、その間レッスン予定していた25名に連絡。メッセンジャー、ライン、ショートメール、電話。
皆さん速やかに連絡くれて、感謝です♪

皆さんに会えないのは寂しいけど、2週間弱ですね〜
ところで平日自宅というのはまれな出来事で新鮮♪
マサさんは、ずーっと前に頂いたフェラーリのプラモデルと悪戦苦闘してました(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿