#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

恵まれた環境

2023-05-01 00:36:02 | 日記
昨日今日と5spotにて発表会の練習
ピアノ以外の楽器、サックス🎷、ギター🎸、トランペット🎺
フルート等、集まっての練習はなかなか大変です。
そしてピアノ🎹の人達は、なるべくグランドピアノを弾かせたい。
となると、スタジオ的なところは、
ドラム、アンプ類は揃っているけどピアノが電子。
ピアノがある部屋は、他の楽器は無くて、
という様に、条件の合う所は少ないです。
まして、休日は空いて無い。
という訳で、グランドピアノ、ドラム、ベース、アンプ
置いている5spotをピアノハウス第二スタジオ的に使わせてもらえるのは、
本当に恵まれた事です💕
生徒さん達も、今日はマスターに感謝の気持ちで、いろいろ差し入れ
してくれてました🌺何よりマスターが皆を応援してくれている事が
嬉しいですね🌸


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当時進行状態🎶 | トップ | 長ーーーーーい1日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事