#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

外は寒いですが

2020-11-22 23:20:50 | 日記
外はだんだん寒くなってきましたね🍁

でも最近特に、私の周りには暖かい方々がいるのを実感してて、
私の心は暖かくホカホカしてます🏡💕

ところで明日はレコーディングです^ - ^
今まで7枚アルバム制作しました♪
考えてみると全てレコーディング方法が違います。
アナログを意識してのアルバム(5spotにてデュオ)
オーディエンスを入れないライブ録音形式が、サロン風のスペース(水戸)
ホール(秋田市文化会館とアトリオン音楽ホール)でした(カルテット、トリオ、デュオ、ソロ)
そしてライブ録音(ハワイ、クインテット)
完全スタジオ録音(ニューヨーク、トリオ)

今回は、全く違う形です。
明日演奏するのは私一人ですが、実はトリオの録音です🌸
ゆっくりゆっくり進行してきた文通CD
ちょっとロマンティックな、このアルバム
いろいろ楽しみです^ - ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気でした | トップ | 広さが違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事