#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

成人の日

2021-01-12 00:39:06 | 日記
今日は成人式のニュースが多かったですねー

私は、どちらかと言うと、式典アンチ派でしたから
成人式には出なかったです。
確か、その頃一緒に活動していたバンド仲間が(私が学生で他は社会人)
何故か本荘に連れて行ってくれたと思います🍖

親が買ってくれた振り袖は数年後、友人の結婚式で着た記憶があります👘



写真は七五三(笑)🧒
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか来ないですねー | トップ | ドラマに友人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事