#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

輪が広がって

2009-08-09 03:50:37 | 日記
今日のアマチュアセッションディ、一部は盛岡から来てくれた「ブルージョーカーズ+マスター」の素敵な演奏。アートペッパーとドンピューレンか!という力強い演奏の女性プレイヤー逹。本日のセッションリーダーをしてくれた安定感のあるベースの耕平さん。秋田組も、グリースタジオ所属サックス二名、ピアノハウス組二名、そしてフルートも参加。平均年齢が、ぐっと若返り、柴りょうフレンズ+仙台の20才ドラマーY君。Y君とは彼が小学生の時、中学生の時、高校生の時、セッションした事があります。今日は久々にセッションして、その成長ぶりに驚き、嬉しくなりました。ギャラリーも盛り上げてくれて、賑やかな楽しいセッションになりました。偶然、関東のファンの方が来て下さって、いろいろな意味で素晴らしい交流会になりました。音楽の輪が広がる瞬間を感じるひとときでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノハウス通信 | トップ | 只今 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (nyna)
2009-08-09 12:31:06
とても熱い5スポットだったようですね~
普段は接点のない、いろいろな世代やいろんな所から人が集まって一緒に音楽を楽しめるって、何だか素敵な輪ですね~
いつか 入れるといいなぁ〓

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事