#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

何故かスッキリするのは~

2013-04-25 02:12:45 | 日記
ふと、考えた
1+1=3か5
の方が、何故かスッキリする。私は変なのかな~?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙的!? | トップ | ラジオNIKKI »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2013-04-25 04:12:32
答えが決まってない方が
1+1=7 いいなー

て思います
返信する
早速~♪ (キャサリン)
2013-04-25 07:57:23
歌詞を意識して弾くと素敵な演奏になる~。
♪How about you は、わかりやすい~。
という事で、早速、ユーチューブで検索したら、
ピーターソン(P)&ステファン・グラッペリ(Vo)のデュオに遭遇!

ピーターソンはもちろんの事~グラッペリ!素晴らしいですね!
ついでに、♪フラミンゴ~素晴らしい!!
ついでに、ペトリチアーニ&グラッペリ ♪ミスティ 痺れます!!
歌って演奏しているのがわかります

桃太郎が鬼退治に行った山は、宝の山だった~みたいに、
目的を達成したら、別の恩恵があった~みたいに、
1+1 答えは無限ですね
返信する
Unknown (さき)
2013-04-25 09:17:47
今から聞いてみます
返信する
多分 (takai)
2013-04-25 10:30:10
泰子さんの数式は、前向きに見えます。だから、生徒さんも意欲的なんですね。
移動中の新幹線、気が重かった出張も、気が楽になりました(^-^)
返信する
グラッペリ(Vl)カッコヨカッタです (さき)
2013-04-25 12:06:53
アドリブは耳こぴもいいということで 簡単なものなのにまた一小節ずれてたり書き直し三時間で10小節しか進みませんでした…また素敵な時間です 正解がないのは素敵です が大学の聴音の分かりやすさと比べて jazzのアーティストの 音 リズム …素敵ですね 仕事まであと何小説いけるか
返信する
あれ! (yasu)
2013-04-25 12:34:14
いろいろ楽しそうですね!Tさん、先日は、ありがとうございました(^-^)
数式、あまり深い意味は無いですが、、
1+1=2より、1+1=3の方が絵面が好き(^-^)みたいな。仕事柄、奇数に馴染むU+1F604
左右対称より、アンバランスが好きだったり。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事