#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

盛岡すぺいん倶楽部

2008-10-18 02:43:34 | 日記
たくさんの方々に来て頂きました。とても、あたたかいムードに包まれてのライヴになりました。
楽しかったです!ありがとうございました!

打ち上げは、ジョニーにお邪魔しました。久々にマスターの絶好調ダジャレ攻撃!初めて出会った勘座さんは目をパチクリ。
演奏も本気で盛り上がってしまいました。濃い1日になりました。
明日は、角館でーす。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台kabo | トップ | 角館花fe '香fe' »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い夜 (ふれでぃ)
2008-10-18 02:56:52
ジョニーのマスターに負けず劣らずのY君。ブロウしまくるJ君、目が点?マジのK君、さすがにリーダー!楽しかったです。次のLiveも期待していますね。
返信する
また盛岡へ (ヨッちゃん)
2008-10-18 15:52:21
すぺいん倶楽部の本編、素晴らしい演奏でした。ヤマジョーさんの激しいブロウ、山下さんのスインギーに歌うベース、勘座さんの要所をわきまえたドラミングと、早川さんはメンバーに恵まれましたね。

開運橋ジョニーでのセッションもまた良かった。ヤマジョーさんはジョニー照井マスターの前で思いっきりアルトサックスを吹けて、感動の抱擁をしていましたね。

また盛岡で演奏をして下さい。昨日来たお客さんは、必ずまた聴きに来たいと思ったでしょう。

明日か、明後日には、すぺいん倶楽部のHPメモリーにライブ画像が掲載されると思います。
返信する
感動! (saku)
2008-10-22 20:47:19
素晴らしいライブでした!感動をありがとうございました。
メンバーの皆さんが仲が良い感じで、微笑ましかったです。CDも毎日聴いてます。また是非来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事