#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレッ! 現地の人? (還暦のジジイ)
2012-08-05 07:54:04
無事到着しましたか。
早くも現地のガイドを雇ったのかと思ったら、マスターなの?
返信する
ホントですね! (カンナ)
2012-08-05 15:11:37
私もてっきりハワイの方かと思いました~(^.^)

私事忙しくお見送り行けずすみませんでした(>_<)
…ハワイは爽やかなんですかぁ!快適そうですね(^.^) 秋田は昨日より暑くてエアコンの部屋から出られません(>_<)
ライヴ頑張ってください!!ハワイ満喫して来てください!ブログ楽しみにしています(^-^)ノ~
返信する
 (yasu)
2012-08-05 18:20:50
YAMADAさん、おめでとうございました!
kanmaさん、気にしないでね~いつも、ありがとう(^o^)v
返信する

コメントを投稿