#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

網張スキー場です

2008-02-10 14:38:21 | 日記
山が美しいです。
マリーちゃん夫妻と合流しましたが、いる場所が違う(レベルが。。)ので、最初と最後しか顔は見ませんでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫石その2 | トップ | 盛岡市 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (DAVE)
2008-02-10 23:26:01
すばらしい山の写真ですね。



いやぁ、行きたかった...。



みなさん楽しんで下さいね。



金曜日はお祝いありがとうございました。



今日は一人で誕生日お祝いしてます...。

返信する
スキー場 (Emily)
2008-02-14 23:33:46
こんばんは!

先生、この日スキーしてたんですね!
実は私達もソリしに、スキー場行ってたんです。
長岡ですが。。。

いやー、同じ日に同じようなことをしていたなんて、
ビックリ!です。


そして、DAVEさん、お誕生日おめでとうございます!(した?)良いことがたくさんありますように!
返信する
Unknown (泰子)
2008-02-17 00:22:42
そうでしたか!

テレパシーかな?

私は次の日、筋肉痛でした。運動不足ですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事