#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

二年ぶり

2019-04-04 20:27:07 | 日記
今月の15から二年ぶりに ハワイに行って来ます♪
今回は一人旅

着いたその夜に メインのトリオライブ
素晴らしいベースとドラムとの演奏、
楽しみです(^o^)v
あとは、Duoとかソロ

もうひとつ、面白いライブ企画してくれてます。 プロの舞踏家とのコラボです♪
初体験でワクワクします♪
ハワイも8回目くらいかな〜
友人が増えて、第2の故郷みたいになってます(笑)
私の考えですが
人間にとって大切なもの
やはり人との縁ですね〜

いろいろな事を振り返ると、人との繋がりが迷路を突き進む時の道しるべになっている様な。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | 過去からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事