#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

美味しいものが沢山!

2011-10-08 10:08:15 | 日記
美味しいものが大集合して、幸せな朝です♪開運堂の可愛い和菓子。食べるのがもったいない~
新庄の、あじさい煎餅、アーモンドが香ばしいです。

ドーンと届いてびっくりのマスターです。
20年前に5スポットの常連だったOさん(マルちゃんのOさんと呼んで、親しくしていた方)から。
「5スポットを大好きなファンより」と、マルちゃんの商品をドーンと送って下さいました!
嬉しかったのは、その頃の5スポットでの思い出を大切に想っていて下さってた事です。20年ぶりに電話でお話して感激しました!


明日は、友人の結婚式。
東京から早めに秋田に入った、Hasueさんのお土産、TOKYO RASUK,濃厚!

そして、寿司!
親しくしているゴルフ練習場の支配人が、「マスター、お寿司食べて!」とお土産に持って来てくれました~
誕生日の様にHAPPYなマスターでした(笑)
という訳で、朝からお腹がいっぱいの私です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙人蔵 | トップ | 盛岡すぺいん倶楽部ライブの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事