#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

不思議!

2008-04-29 03:36:00 | 日記
先週の土曜日、不思議な事があった。ある年輩の常連さんが5スポットに来る途中、東京から来たという知らない人(もっと年輩の人)に民謡酒場の場所を聞かれた。「民謡よりジャズの店に行きましょうよ!」と、なぜか一緒にやって来た。誘う方も誘われて来る方も、ユニーク! そして、いろいろ話していたら昔から凄く、かなり、よく知っている人(東京の人)の親友だった事が判明。「俺は、5スポットに来る運命だったのか!?」と御本人もびっくり。
不思議な縁が作り出す、時間の接点に感動してしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュ | トップ | May »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事