#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

キャッスルホテル

2013-04-06 18:19:59 | 日記
今日は、レッスンの後、キャッスルホテルに来ました♪
クララさんと郁夫さんの演奏を聴きながら夕食~
誰か来るかな~?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、嬉し(^o^)v | トップ | 4月は~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来てました(^-^)/ (クラブ屋のジジイ)
2013-04-06 20:03:55
クラブ屋を抜け出し様子見に来ました。
オバサマ4人組み以外は誰もいません。
奥のカウンターには誰かいる様子も。
かぶり付きで2人の演奏を聴いてます。
そろそろお客さんに呼ばれる頃なので、帰らねば。
先週から仕事場が10時までなのでf^_^;
先週から仕事場合
返信する
U+1F3B6 (yasu)
2013-04-07 03:27:10
私は1部だけ聴きました(^-^)ビーンさんもいたはず?
良い感じでしたね~
返信する
ありがとうございました (clara)
2013-04-08 12:24:03
雨の中、泰子先生はじめ教室の方、郁夫さんのご友人などいらして下さりありがとうございました。嬉しかったです。お客さんに素敵なひとときを過ごして頂けるように心がけて演奏していけたらと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事