#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

思い出す

2020-01-27 01:41:06 | 日記
昨日の、あきぎん吹奏楽団音楽フェスティバル
私が、初めてゲスト出演したのが1998年! と聞いて、その時の事が思い出されました。

その年は、師匠の大野三平氏が亡くなった年。
次の年 ベースの巨匠 リチャードデイビスとのtourがありました。

その頃はあきぎん吹奏楽団さんと一緒に演奏する曲もあり、銀行の練習場に何度か足を運んでました。
まだ練習場にピアノありましたから。
警備室の前を通って中に入ったな〜とか思い出されます。
懐かしいです♪
あれから22年!
そんなに前という感じはしないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ! | トップ | なんだか大変ですね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事